最近デビューした【若菜みなみ】のエロ動画レビュー!

- 間違いなく来る最強の逸材若菜みなみ

更新情報

間違いなく来る最強の逸材若菜みなみ

AV業界というのは本当にすごいもので、時折エロ動画に出演する人の中でも唐突にとんでもない新人が出てきたりするんですね。
だから、毎年新人のAV女優というのは注目されるものなのですがまだAV女優としてデビューして一年も経っていない新人の中でかなりの逸材がいたんです。
エロ動画に出演するなり、一気に話題になったその人物こそが若菜みなみ、という今最も期待されているAV女優のうちの一人に数えることができる人物です。


特徴

小柄な体つきにかなり顔が小さく、背が小さいのに頭身があるというお人形のような姿がまず売りですね。
パッと見では背が小さいのにモデルにさえ見えるような体系なのですが、更に顔立ちは清楚系な雰囲気を思わせるアイドル級の美少女で、おまけにEカップという巨乳まで持っている抜群のプロポーションをほこる容姿は全てにおいて100点と言っても過言ではないパーフェクト過ぎる美人なんです。
しかも、おっぱいも離れ乳気味になっているというかなりボリューミーなおっぱいをしているので、裸での映像もより映えるというところがかなり特徴的ですね。

出演傾向

まだ、AV女優になってそれ程時間が経っているわけではないので、出演作品はそれほど多いわけではありません。
しかし、そんな中でも可愛らしく清楚な雰囲気に見える顔立ちからは想像もつかないほどのスケベっぷりを見せる淫乱でセックス大好きなエロすぎる本性をバンバン発揮しています。
なので、全体的に恥ずかしながら受けるというよりも寧ろ自分のエロい体を思いきりアピールして、セックスを自分からしてもらえるようにおねだり、誘惑をするようなタイプなんです。
こんなに可愛くて美人な女の子が、しかもセックス大好きの淫乱というキャラクターで行くそのギャップがたまりませんね。
作品傾向としては、単体よりも複数人ものへの出演数が多く、単体作品はまだまだ数える程度しか出演していません。
しかし、その分かなりマニアックなジャンルの作品にもたくさん出演しており、その中でも男性に対する攻め系のプレイを行うことがかなり多く、実は根っからのスケベであることがわかる作品傾向になってます。

来歴

AV女優としてデビューしたのは、2014年とかなり最近の話なんですね。
まだAV女優としてデビューしてから一年とちょっとと云ったところなのですがそれでも結構な数の、しかも濃厚かつマニアックで激しい作品への出演が多くみられるなど、AV出演に対する意欲はかなり激しいものがありますね。
出演作品自体も、どれも非常にエロさ重視のものが多くエロ動画速報まとめで見られるプレイ内容も結構過激なものばかりです。
中には、名義を変えて素人役で出演していたりとAVへの出演数はとにかく年間でもかなり多い方です。

魅力

何といっても若菜みなみの魅力はとにかくエロくてかわいくて美人だということです。
寧ろ、魅力じゃないところがないくらい完璧なAV女優ですね。
清楚そうな雰囲気のかわいらしい顔立ち、メリハリのあるセクシーな体つき、そして見た目にそぐわない強い性欲とセックスに対する欲求と、男の欲望を全部根こそぎ刺激して誘惑するような要素をこれでもかというくらいに持っているところが若菜みなみの一番の魅力だと言ってもいいのではないでしょうか。
とくにおっぱいなんかも巨乳なうえに乳首と乳輪とのバランスもかなり綺麗で巨乳な上に美乳という本当に非の打ちどころがないくらいに全身が完璧に仕上がっているAV女優なんです。
ここ近年で比べても、私の中では間違いなくナンバーワンの素質を持ったAV女優だと自信を持って言えるくらいに魅力的なAV女優です。
2014年以降のAVの作品は、2014年に比べるとリリース数がやや下がってこそいますが、今後出るならばどれもきっと爆売れすること間違いなし、と言ってもいいのではないでしょうか。

総括

全体的に、まだまだ単体作品への出演はそれほど多くなくどちらかというと複数人が出演している企画物のAVで顔を見ることが多いというような立ち位置です。
もちろん、単体物の出演もしているのですが私としてはそう言った企画物のAVで顔をチラッとみるくらいでも既にその魅力に取りつかれるくらいに可愛い、エロい、セクシーという全てがそろっているAV女優なんだと声を大にして言いたいですね。
間違いなく、今後ブームを巻き起こす一人として名を馳せるのではないかと期待をしています。

Copyright(C)2016 最近デビューした【若菜みなみ】のエロ動画レビュー! All Rights Reserved.